2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてるいみは…?

今回のパシフィックイベに落選してみて舞美ちゃんの大きさに気付きました。 最近、甜歌ちゃんばっかり言っていた自分えのいましめみたいな物だと考える用にしています。本当に駄目な自分に反省します。 こんなにヘコンでもしょうがないのかもしれませんが、…

生きてますよ。

久々の更新ですが、皆さんお元気ですか?仕事が、遅くて日記更新の意欲がミジンも湧かない今日この頃です。 どうやら4月からもう少し暇ににるみたいなので更新出来ると思います。今年の夏もHPEC大定例会やりたいね。

昨晩

久々に寝る前に焼きソバを食べた・・・。 朝起きたら胃袋が、とんでも無い事に・・・。

風邪

完治いたしました。 スポフェスガンガルゾー。w

隊長不良

タイトルが、まったく別の意味になっていますが、体調不良です。_| ̄|〇てか、風邪です。 薬を買いに行きたいのですが、そんな時間に帰れる訳もなく…。何とか週末までには治したいと思っています。

お買い物

お買い物をしてきました。 春物が、欲しかったのでロンTを二枚買っオパンツを6枚買ってきました。

財布

新しい財布が、欲しい・・。 黒とか茶も良いんだけど今は個性的な財布が、欲しかとです。 買ったとしてもスポフェスあとですかね。皆さんも良い財布にめぐり合えますように・・・。w

スポフェス行くよ。

スポフェスに行く前に欲しい物が、イパーイあってどれを買うか迷っていますが、 この際全部買っちゃうか!!。 そんな、勢いな今日この頃っです。 某氏みたいにパチで負けるよりかは、全然よいかと・・。w 何気にジーンズは、買ってあるんですけどね。。(ボ…

最近の僕

筋トレしてます。 仕事の合間にやってたら仕事が、つらくなりました。w 何気にプロテインとか飲んでいたり・・。w 服も欲しいし。 マネーが、足りません。w 僕は、スポフェス行くんですか? それでは、又会う日まで。