モーニング娘。2

12月2日の昼公演と12月3日の夜に参戦してきました。
12月2日昼公演
久々の娘。紺参戦でした。
連番相手は、田中さんです。
いや〜ガチの娘。ヲタは、怖いね。w
重ピンクが、出たきた時には、やられると思いました。w
懐かしい曲も多くて楽しめましたよ。
シャボン玉とか、久々に首をやらかしました・・・。
ステージで何が起こっていたのか知りません。w
バラライカ!!
某マンガのロシアンマフィアじゃないですよ。www
これ、打てるね。
コサックロマンスとか難しいけど・・・。w
まだまだ、勉強させていただきます。



12月3日夜公演
そう、ファイナルですね。
連番相手は、知さん。
エセ絵里ヲタ連番です。w
田中さんにチケをいただきました。
本当にありがとうございました。
席にいってみると絵里ヲタ多いなと・・。
隣のれいなヲタの方とも仲良くなってスタートしました。
取り合えずシャボン玉です。
二人とも首逝っててヘドバンままならず。w
ステージコピーしてました。
知さんが、通路席だったもんで絵里コピしてました。
(黒´Д`)「ズリー」
俺も四つん這いでヘドバンしたかった。w
なんで、蹴っ飛ばしときました。ww
シャボン玉の最後の方は、二人とも立ってませんだしたけどね。w
んで、歩いてくになったらステージに紙ふぶきが、降ってきました。
スゲー綺麗で皆で歌うところで少しうるうるしてました。
アンコールが、終わって誰の紺でもファイナルが、終わると寂しいもんだなとか考えていると・・・。
娘。再度登場とか!!!。
吉澤さんが「みんな!デザートも食べたい?」
客席「食べたーい」みたいな。
最後にもう一曲
GO Girl 〜恋のビクトリー〜」
テンション上がっちゃいました。

帰りは、ファミレスで飯食って帰って着ました。

でわでわ ノシ