2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サボりすぎでした。

最近デットアライブ4をやっています。 こころって言うキャラを使っていましうが上手くコンボが、つながらん・・・。俺頑張るよこころ。w

もうすぐ

クーーーーリーーーーすーーーーまーーーーすーーーー。 ネタがないよ。 手袋買ったよ。680円。コメントレス。ケロさん 僕の部屋には、居住スペースが少ないです。

お手紙

全然書けてません。w; 年末は、一人でゲームでもしながら過ごすか〜。 とか思っていたらやまとめ〜じんさんが、来てくれるらしいです。 店長も誘ってますけど・・・どうなんだろう。w コメントレスです。 虹色さん 画像は、メッセでつよちゃんとかあっき…

妄想満載〜夢日記〜

ご無沙汰しておりました。 ℃-ute集いの準備が忙しくなかなか更新できません。 今日は、前回の続編を・・・。そんな訳でグランド到着…。 卒業高校のグランドじゃん 外灯があるわけでもなく真っ暗な中一人で待ってます。(黒´Д`)コエ〜 黒幕 「しかも、さみー」…

今日は、

飲み会なんで早目に書いときますね。 ℃-ute集いのチケ届きましたよ。 今回の三ヶ月連続ファンの集いですが、三回ともに、良席です。 ありがたいことです。 色んな人にもお世話になってます。 これからも宜しくお願いしますね。 又、舞美に逢えるね。楽しみ楽…

インフルエンザ

今日、会社で予防接種を受けて来ました。 プチッニュュュュュュュュュュュュュュュュ てな感じでお注射されてしまいました。w でも、これで一安心です。 インフルエンザでイベに行けないとかの可能性が、減るなら素敵でしょ。 明日は、飲み会ですよ。 焼酎…

あの人の想い・・。

今日は、赤鯉氏の買い物に付き合ってきました。 18日にそなえて気になるあの子にプレゼントです。w 良い物買ったと思いますよ。 大切に思ってるんですねマイマイの事・・・。 僕も負けないくらい舞美の事思ってますよ。 午後9時に出発して帰ってきたのが…

今日は、、、、。

有休だから色々やりましたよ。 車のバッテリー交換。 お着替え。 ウ○コ。 郵便局にて通帳切り替え。 労金にて財形をおろす。 自動車税を払って。 車検の見積もりを出してもらおうとっディーラーに行くも担当者居ない上にサービスの人間が、タイヤ交換などで…

有休

財形おろして税金払って車検の見積もりに行って・・・。 その前にバッテリー変えないとね。 誰か、変わりにやって。 コメントレス。 タジさん、ちょっとだけ変えておきました。wケロさん、多分め〜じんさんかと・・・。w

妄想満載〜夢日記〜

以前から、書いていた夢日記ですが、実はミクシィ〜限定のお話が、ありまして数名の方は、ごらんになってると思うのですが「はてな新設記念」との事で大公開w けしてネタが無い訳ではないですよよ。(黒´∀`;)今回の舞台は、寮でした。 夜中に物を取りに行か…

第二回℃-ute集い

ライブが、終わって℃-uteが、はける時舞美が、最後だったんですが、ずっとこちらに手を振っているので僕に振っているのだと誤爆していました。