2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新横浜

ちょい前に到着しておりますが、集合場所のいつもの所に閉め出しをくらってマックに避難しました。_| ̄|〇コーンポタージュが、旨い…。コメントポタージュ知さん まだまだ、ヌルイのですよ僕の打ち方は…。ケロさん 鍛えてますよ。 ホイール使ってます。w

ヲタ芸

自分のロマンスにもっとキレをもとめたい・・・。 体を絞るか・・・。w

平日は、

コップに氷をいっぱい入れてコーラを飲むのにはまってます。w 飲みすぎ注意。 もうすぐ名古屋ハロコンですが、飲み会がたのしみです。www 今日は、仕事終わったのが、早かったのでもうねます。

お腹いっぱい。。。

今日は、早く寝たい気分でござる。 最近先輩のヤフ代行で夜遅かったのでめし食ったら眠くなるの・・・。 舞美が、可愛いから推したくなるの・・・。 会いたいなぁぁぁぁぁ。 もう少しのがまんです。 頑張れ俺www コメントレスだよ舞美ゆうちゃソさん 誰の…

焼酎うまいよ。 飲みすぎると舞美ちゃんに起こられるので飲みすぎ注意です。 皆さんもお酒と推しの人数は、程々に・・・。Wコーメーンートーレーーーース。 パパ 写真は、危険ですよね。 可愛すぎるから。Wめ〜じんさん 浮気もんですね。 又は、愛のキャパ…

食欲

寮の食堂が、休みのため連日コンビニ弁当です。鬱 もう食べれません・・・。 昨日の分が、二つ残っています。 (黒・Д・)「もう食わんわ!」 昨日先輩に飯をゴチになりました。 「王将」で餃子4人前.鳥唐揚げ.レバニラ.回鍋肉.ライス大。 お腹いっぱいになりま…

ハロコン

どうやらワンダ・エルダ共になかなかのセットリストのようですね。 チケを一枚も所有していないのでなんともですがね・・・。w 横浜までお預け食らってます。wwコメントれす。 知さん 真里さん以外にもがっつくがらダ・メ・ポ・・。wパパ 自分が、思った…

新メンバー

驚きましたね。 ハロコンネタバレになるんでしょうかね? 気になされる方は、ごらんにならないようにお願いします。 正式な発表を直接聞いた訳では、ないのですが信用のできる方から聞いた情報なんで疑っていませんけどね。 自分の耳やら目で確認しないと1…

新年オメ。

ちょい前に、大阪エルダー組みを送り出しました。 昨晩は、らちられそうな勢いになっていましたが・・・何とか回避。w 電車男の再放送をみていると・・・・。 止まらんくなるね。