最前では、見えないもの

26日分の日記を先に読んでいただけると。 自分の想った事が伝わりやすいと想います。 あくまで僕が、感じた事です。 一個人の想いとして聞き流してやってください。 25日の昼は、12列で入らせてもらいました。店長に感謝です。一曲目は、JUMPです。この歌は…

最前で見えるもの・・・。

自分は、幸せ者です。 24日昼夜両公演最前で入る事が、できました。 めちゃめちゃ楽しくて幸せでどうにかなりそうでした。 目の前で舞美ちゃんのパフォーマンスをじっくり見る事が、出来ましたしメンバー皆の表情まで確認できました。 自分が、どんなツラを…

℃-ute紺チケ

届きました。もしかするともしかするかもしれない。 最後まで期待は、大きく。w

モーニング娘。3

本日、℃-uteよみうりDVDが、届きました。 DVD見ながらやっぱり皆、可愛いなぁー。とか、思っていると…。 手元に亀井絵里さんのマイクロファイバータオル・ツアーソロTシャツ・バースデイTシャツ等が、満載。とどめは、マイクロファイバータオル未開…

モーニング娘。2

12月2日の昼公演と12月3日の夜に参戦してきました。 12月2日昼公演 久々の娘。紺参戦でした。 連番相手は、田中さんです。 いや〜ガチの娘。ヲタは、怖いね。w 重ピンクが、出たきた時には、やられると思いました。w 懐かしい曲も多くて楽しめま…

モーニング娘。

そんな感じでモーニング娘。さんの名古屋コンサートに参戦してまいりました。疲れて眠いので続きは、起きてから。(黒´Д`)「首が…。」

贅沢

自分は、以前こんな事を考えました。当初の自分は、舞美ちゃんや℃-uteを応援したくて℃-uteヲタをやっているわけで認知とか意識しては、いなかったと思う。 認知されてる人は、凄いなぁ位にしか思ってなかった。ところが、酷い時期が、あったスケブを使っても…

なんだ

気持ち悪い。 気分が悪い。 今日は、寝ます。

ハロコン

車の修理代が、思ってたより安くすんだ…。 ハロコン1公演申し込もうかな。

そんな訳で

某愛理ヲタに早く書けといわれたので書いちゃいます。ここで、皆さんにお詫びが、出演予定でした村上愛さんは、学校行事のため今回お休みです。w そこで、予定を変更して岡井千聖さんにきていただきました。 リ ・一・リ「岡井千聖です。」 (黒´∀`)コメント「と…

このコメントは、自分の勝手な思い込みですので突っ込みは無しよ。

そんな訳で

某総帥から、要望がありましたので書いちゃうかー!w从・ゥ・从「矢島舞美です。」(黒´∀`)コメント 「言わずと知れた僕の大好きな人ですね。 巷チィックに言うと「1推し」ってやつです。 舞美ちゃんが、幸せなら僕は、幸せです。 僕が、不幸になって舞美ち…

℃-ute大阪

今回も素敵な時間でした。握手は、(黒´Д`)「今日も舞美が、一番可愛かったよ」 从・ゥ・从「ありがとうございます」 (黒´Д`)「今日は、ゆっくり休んでね」 从・ゥ・从「はい」(黒´Д`)「お疲れさま」 リl|*´∀`リ「ありがとうございます」(黒´Д`)「お疲れさま」…

大阪

漫画喫茶から更新です。 明日は、御堂会館での℃-uteイベです。 先ほど準備が終わりました。 てか、今日のサーキットが、疲れた。 (黒ノ∀`)「舞美ちゃん見れたら元気になったけどね。」 多分、日焼けしたと思うよ。 みんな、チョコっぽくなりました。ww

名古屋ハロコン

セットリストは、良かったと思いますが、ステージの作りは、ほめれたもんではないですね。 僕は、とても楽しめましたよ。

℃-ute大阪

チケ届いたよ。 良席来たよ。 正直、最初は見るのが怖くて1時間くらい見ずに放置していました。 (ノ∀`)「まずは、PCの電源を入れて」 ドキドキ (ノ∀`)「スポフェスの舞美ちゃんDVDを流して」 ドキドキ (ノ∀`)「カフェオレを作って」 ドキドキ (ノ∀…

忘れないためにw

28日 電車 1660円 新鵜沼17:02発 セントレア18:06着 ANA 17500円 1※35400円 セントレア19:50発 新千歳21:30着 電車 1240円 新千歳21:50発 豊水すすきの22:44着 経路 新千歳-JR快速エアポート213…

℃-ute北海道

色々調べていたら混乱してきた。 とりあえず、28日から行って一泊東豊線の始発で福住駅に行って徒歩10分とか20分とかタクシーかな・・。 6:30とかでタクシー居るかな。w; バスを使うと始発がちと遅かった近くに止まるけどね。 誰か、一緒に行く?…

健康診断

本日、健康を診断されました。w体重 59、7 身長 166、7 視力 右1、0 左0、9 血圧102〜58何か血圧低くねえか?そろそろ、氏ぬかもしれん。w コンメントレス皆さん、色々な言葉をありがとうございます。 一つ一つ大切にしたいと思います。ハ…

僕の…推し……。

とてつもなく辻希美さんが、自分の中で大きくなっています。矢島舞美さんも大きな存在です。悩んでいます。 きっと店長の策略に見事にはまったと思うのですが…。 見事でした店長…。資金不足のために夏あたりから活動自粛は、どうしようもありませんが、どう…

買って来たよ。                   金無いのにw

欲しいと思っていたフットサルボールを買ってきました。今日は、有休でした。 8時に起床→お風呂 お風呂上がったら9時まわってました。 久々にゆっくり入りましたよ。10時コメダ到着朝食 蜂蜜入りアイスコーヒーを注文です。 モーニングは、トーストとゆ…

日記

昨日の出来事ですが、仕事でピットにもぐっていたわけです。 ちょいと油断していましてボーっとしていたら車が入って来てフロントデフで頭をどつかれてしまいました。w ヘルメットをかぶっているので何ともないのですが、妄想できなくなったらどうしよう…。…

影響されやすい。

娘ドキュのフットサル話を見ていて自分もやりたいと思っています。 とりあえずボールは、ヤフオクで落札しようとしています。 HPECシャツもユニホームに似せて作ろうとか背番号は「5」だなとか考えています。w舞美の背番号って5番だったよね? コメン…

今日は・・。

寮のボーリ−ング大会でした。 2ゲームで387点だったと思います。 何気に優勝してしまいました。 ハードディスクDVDレコーダー(400G)をいただきました。 これで、毎週医龍を録画できます。 コメントレス シゲルさん・あきらさん 助けてください。w

連休明け

今日の昼から仕事スタートなわけですが、朝から起きてますよ。 んで、愛の園PVを見たくて引っ張り出してきましたよ。 プレステに入れて再生したら…。 「音楽CD」 〇+< パタッ間違えた似てるんだもん…ジャケット…もう一回引っ張り出してきました…。 これ…

℃-uteイベント

いまいち、会場とか調べても分からんかったり・・・。w 売り方もいまいち納得いってないわけですが・・。 行くか行かないか悩んでます。 みんなは、行くのかな?コメントレス パパ 保母さんも捨てがたい・・。

このみ

僕の好きな女性の職業の第1位は、美容師。そんな事実に今日気付きました。深くは、追求しないように…。 分かる奴には、分かるわな。w 皆さん、コメントありがとうございます。 僕のフィクションは、キモイですが、、、。 皆さんのは、ノンフィクションです…

結局

名古屋ベリいけませんでした。 ごめんなさい。 所持金1Kではちょっとですね・・。 申し訳ないです。今日の夢は、なっち紺でした最前じゃないあたりがリアルでした。 紺の後に握手会になって色々とあって最後から5番目くらいになりました。 なぜか、僕の後…

週末

週末は、名古屋ベリ紺みたいですね。 会場前と言うか顔出しと言うかとりあえず行きますよ。会場は名古屋市民会館と言うことなので隣の公園で花見でもしようかと…。 桜あったけな?w赤鯉氏を誘っているのですが来てくれるのか謎です。w

℃-ute応援企画第4弾

すでにイベント翌日の19日に有休を入れました。絶対に外せない。 やったるですよ。 何気なくZepp東京は、初めてだったりするわたしだったり。w コメントレス虹色さん 握手の時などいまだにテンパって上手く笑えないのです。w綺麗過ぎて緊張してしまいまふ。