そんな訳で

kuromakusp2006-07-25

某総帥から、要望がありましたので書いちゃうかー!w

从・ゥ・从「矢島舞美です。」

(黒´∀`)コメント
「言わずと知れた僕の大好きな人ですね。
巷チィックに言うと「1推し」ってやつです。
舞美ちゃんが、幸せなら僕は、幸せです。
僕が、不幸になって舞美ちゃんが幸せになるなら僕は幸せです。
僕は、不幸になれないみたいだ。w」

リl|*´∀`リ「梅田えりかです。」

(黒´∀`)コメント
「強敵です。w
僕と若干キャラが、かぶっている気がしてます。w
背も高いし綺麗系のモデルさんですな。」



次回は、村上愛さん・萩原舞さんの登場です。
リ|*‘ヮ‘)ノシ (o・ ・)ノシ