2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このコメントは、自分の勝手な思い込みですので突っ込みは無しよ。

そんな訳で

某総帥から、要望がありましたので書いちゃうかー!w从・ゥ・从「矢島舞美です。」(黒´∀`)コメント 「言わずと知れた僕の大好きな人ですね。 巷チィックに言うと「1推し」ってやつです。 舞美ちゃんが、幸せなら僕は、幸せです。 僕が、不幸になって舞美ち…

℃-ute大阪

今回も素敵な時間でした。握手は、(黒´Д`)「今日も舞美が、一番可愛かったよ」 从・ゥ・从「ありがとうございます」 (黒´Д`)「今日は、ゆっくり休んでね」 从・ゥ・从「はい」(黒´Д`)「お疲れさま」 リl|*´∀`リ「ありがとうございます」(黒´Д`)「お疲れさま」…

大阪

漫画喫茶から更新です。 明日は、御堂会館での℃-uteイベです。 先ほど準備が終わりました。 てか、今日のサーキットが、疲れた。 (黒ノ∀`)「舞美ちゃん見れたら元気になったけどね。」 多分、日焼けしたと思うよ。 みんな、チョコっぽくなりました。ww

名古屋ハロコン

セットリストは、良かったと思いますが、ステージの作りは、ほめれたもんではないですね。 僕は、とても楽しめましたよ。

℃-ute大阪

チケ届いたよ。 良席来たよ。 正直、最初は見るのが怖くて1時間くらい見ずに放置していました。 (ノ∀`)「まずは、PCの電源を入れて」 ドキドキ (ノ∀`)「スポフェスの舞美ちゃんDVDを流して」 ドキドキ (ノ∀`)「カフェオレを作って」 ドキドキ (ノ∀…