2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

このみ

僕の好きな女性の職業の第1位は、美容師。そんな事実に今日気付きました。深くは、追求しないように…。 分かる奴には、分かるわな。w 皆さん、コメントありがとうございます。 僕のフィクションは、キモイですが、、、。 皆さんのは、ノンフィクションです…

結局

名古屋ベリいけませんでした。 ごめんなさい。 所持金1Kではちょっとですね・・。 申し訳ないです。今日の夢は、なっち紺でした最前じゃないあたりがリアルでした。 紺の後に握手会になって色々とあって最後から5番目くらいになりました。 なぜか、僕の後…

週末

週末は、名古屋ベリ紺みたいですね。 会場前と言うか顔出しと言うかとりあえず行きますよ。会場は名古屋市民会館と言うことなので隣の公園で花見でもしようかと…。 桜あったけな?w赤鯉氏を誘っているのですが来てくれるのか謎です。w

℃-ute応援企画第4弾

すでにイベント翌日の19日に有休を入れました。絶対に外せない。 やったるですよ。 何気なくZepp東京は、初めてだったりするわたしだったり。w コメントレス虹色さん 握手の時などいまだにテンパって上手く笑えないのです。w綺麗過ぎて緊張してしまいまふ。

℃-ute

気持ちを切り替えて第4弾に向けて頑張って行きたいと思います。コメントレス。 パパ スゲーありがたい言葉です。ありがとうございます。 明日からもがんばんべ。