結局

名古屋ベリいけませんでした。
ごめんなさい。
所持金1Kではちょっとですね・・。
申し訳ないです。

今日の夢は、なっち紺でした最前じゃないあたりがリアルでした。
紺の後に握手会になって色々とあって最後から5番目くらいになりました。
なぜか、僕の後ろから止められました。
体育館で行われたのでステージの幕が閉められて・・。
(黒・Д・)「なに・なに・俺何かしましたか?」
いきなり安倍さんが、話しかけてきてくれました。
なっち「今日も来てくれたんですね。ありがとう」
(黒´∀`;)「全国周ったりしてませんよ。名古屋・岐阜だけですよ。」
なっち「名古屋に来たら必ず見かけるから」
(黒´∀`)「顔バレしてたのね。」
なっち「今日のチッケト持ってる?」
(黒´∀`)「持ってますよ。ゴソゴソ」
なっち「財布に入れてるの?」
(黒´∀`)「ポケットだと汗で濡れちゃいますから」
なっち「みんな凄く動いてるもんね。笑」
(黒´∀`)「w;w;w;」
(黒´∀`)「これチケットです。」
すかさずマイペンを取り出す安倍さん。w
なっち「チケットのなっちも可愛いでしょ。笑」
(黒´∀`)「も・もちろん」
安倍さんが、やわらかい微笑みを浮かべて・・。
なっち「ありがとう。」
なっち「ハイ、出来たよ。」
両手で持って返してくれたチケを見るとサインとメッセージが、書いてありました。
(黒´∀`)「ありがとうございます。」
その後、バイバイしながら帰りました。
安倍さんは、両手バイバイでした。

※この物語は、脳内です。※