最前で見えるもの・・・。

自分は、幸せ者です。
24日昼夜両公演最前で入る事が、できました。
めちゃめちゃ楽しくて幸せでどうにかなりそうでした。
目の前で舞美ちゃんのパフォーマンスをじっくり見る事が、出来ましたしメンバー皆の表情まで確認できました。
自分が、どんなツラをしていたかは、わかりませんが。w
情けない話しかもしれませんでが、舞美ちゃんにもらい泣きしていました。
目の前で推しに涙ながされたら自分は、たえきれません。

本当に本当に本当に連番してくださった方々ありがとうございました。
本当に本当に本当に℃-uteの皆ありがとうございました。
お疲れさまでした。


ミクシィのコピですいません。
自分が、忘れないように色んなところに残しておきたくて・・・。

コメントレス

めーじんさん、ガッツリ楽しんできました。

どうした!  美貴丸。w