2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買って来たよ。                   金無いのにw

欲しいと思っていたフットサルボールを買ってきました。今日は、有休でした。 8時に起床→お風呂 お風呂上がったら9時まわってました。 久々にゆっくり入りましたよ。10時コメダ到着朝食 蜂蜜入りアイスコーヒーを注文です。 モーニングは、トーストとゆ…

日記

昨日の出来事ですが、仕事でピットにもぐっていたわけです。 ちょいと油断していましてボーっとしていたら車が入って来てフロントデフで頭をどつかれてしまいました。w ヘルメットをかぶっているので何ともないのですが、妄想できなくなったらどうしよう…。…

影響されやすい。

娘ドキュのフットサル話を見ていて自分もやりたいと思っています。 とりあえずボールは、ヤフオクで落札しようとしています。 HPECシャツもユニホームに似せて作ろうとか背番号は「5」だなとか考えています。w舞美の背番号って5番だったよね? コメン…

今日は・・。

寮のボーリ−ング大会でした。 2ゲームで387点だったと思います。 何気に優勝してしまいました。 ハードディスクDVDレコーダー(400G)をいただきました。 これで、毎週医龍を録画できます。 コメントレス シゲルさん・あきらさん 助けてください。w

連休明け

今日の昼から仕事スタートなわけですが、朝から起きてますよ。 んで、愛の園PVを見たくて引っ張り出してきましたよ。 プレステに入れて再生したら…。 「音楽CD」 〇+< パタッ間違えた似てるんだもん…ジャケット…もう一回引っ張り出してきました…。 これ…

℃-uteイベント

いまいち、会場とか調べても分からんかったり・・・。w 売り方もいまいち納得いってないわけですが・・。 行くか行かないか悩んでます。 みんなは、行くのかな?コメントレス パパ 保母さんも捨てがたい・・。