買って来たよ。                   金無いのにw

幕ティーとスカイラブハリケーン

欲しいと思っていたフットサルボールを買ってきました。

今日は、有休でした。
8時に起床→お風呂
お風呂上がったら9時まわってました。
久々にゆっくり入りましたよ。

10時コメダ到着朝食
蜂蜜入りアイスコーヒーを注文です。
モーニングは、トーストとゆで卵がついてきました。
ゆで卵ってあんなに旨かったけか?
又行こう。(絶対w
気がつくと11時半とか雑誌読みながらだと時間を忘れます。ww

11時40分くらいにアピタ到着
フットサルボールを捜すもサッカーボールしか見付からず。_| ̄|○
ミスドにつられることも無く退散・・。

12時スギ薬局到着
無くなっていた洗濯洗剤を奪取(購入w)歯ブラシも奪取(購入w)夏だから麦茶パックも奪取(購入w)
その他もろもろ奪取(購入w)滞在時間1時間半

14時ヒマラヤ到着
フットサルボールチャソを発見しました。
そんだけ買って帰れば良いのにエナメルバック30%OFFとか見つけて悩む悩む・・・。
ハーパンみて悩む悩む・・・・。
海パンみて夏を感じる・・。w
ここも滞在1時間半        購入はフットサルボールチャソのみw

15時40分100均到着
空気入れとジョギング用の帽子を購入どちらも100円(税抜き)

16時TUTAYA・・・。
行こうとするも渋滞で断念そのまま帰宅。

16時10分寮
買ってきた物をだす・・・。_| ̄|○
わかっていたんですよ・・・・。_| ̄|○
_| ̄|○オレボウシニアワナイ


コメントレス
赤鯉
あれは、部品なのか凶器なのか・・・。w

やま
妄想出来ない脳みそなんていらない・・・。w

知さん
ななな・なんでしってるの・・・。
推さないでね。w

タジさん
タジさん位にしっかり脳内しなさいってことですか?w

店長
運動不足解消にもってこいかと!
金銭不足は、継続ですがね。w;

ケロさん
ケロさんの脳内は、のたうち回る位痛いのですね。ww