最前では、見えないもの

26日分の日記を先に読んでいただけると。
自分の想った事が伝わりやすいと想います。
あくまで僕が、感じた事です。
一個人の想いとして聞き流してやってください。





25日の昼は、12列で入らせてもらいました。店長に感謝です。

一曲目は、JUMPです。この歌は、ノリも良く自分も好きな歌なのではしゃいでいました。
二曲目は、覚えてません。m(__)m
ただ、ちょっとだけまったり見ていると込み上げて来るものが、ありました。
そっからは、止まりませんでした。
少し前までは、何とか広場とかお世辞にもステージと呼べないような所もありました。
僕には、℃-uteのパフォーマンスが、見れるなら何処でもステージなのかもしれません。
そんな彼女達が、今は、あんなに大きなステージで堂々とパフォーマンスを見せてくれています。
ステージ上で全力の℃-uteを見せてくれています。

ようやくおさまったのは、「キューティガールズ」が、始まってからでした。

℃-uteのステージを全体を見る事が、出来ました。
とても素晴らしいステージです。

これが、僕の見た最前では、見えなかったものです。

前と後でこんなにも自分の視界が、変わるものかと驚きました。

そりゃ、やっぱり前で見たいですけどコンサートをステージ全体を見る事も忘れたくない。
何処まで行っても贅沢な話しなのかもしれません。

ただ、楽しみかたは、人それぞれマナーを守って楽しめればそれが、最高のコンサートになると思います。

俺は、まだまだ℃-uteのステージを見たいです。
何処までついていけるか分かりませんが、追いかけたいと思います。
それでは、おつカンナ。

これも、コピです。
申し訳ない