日記

昨日の出来事ですが、仕事でピットにもぐっていたわけです。
ちょいと油断していましてボーっとしていたら車が入って来てフロントデフで頭をどつかれてしまいました。w
ヘルメットをかぶっているので何ともないのですが、妄想できなくなったらどうしよう…。w

コメントレス
ケロさん
フットサルですよ。
サッカーより気軽に出来そうな感じですからね。

パパ
やっぱり、あってましたよね。
これで間違ってたらどうしようかと思いました。w
それじゃパパのユニホームは15番で作っておきます。w

すざくさん
それは、フットサルをやろうと言うのに乗ってきたのか…。
それとも、ユニホームに乗って来たのかどっちなんだい?