そんな訳で

kuromakusp2006-08-19

某愛理ヲタに早く書けといわれたので書いちゃいます。

ここで、皆さんにお詫びが、出演予定でした村上愛さんは、学校行事のため今回お休みです。w
そこで、予定を変更して岡井千聖さんにきていただきました。


リ ・一・リ「岡井千聖です。」


(黒´∀`)コメント

「とても良い子です。
こちらが何かするとしっかり反応くれますし。
なんと言っても僕が、うれしかったのは握手の時に次の人が来るまでこちらを見て笑顔で待っていてくれるんです。
あれは、救われます。」


(o・ ・)「萩原舞です」


(黒´∀`)コメント

「この方は、小さいけど大きいです。
何か大きな物をかんじます。
あまり多くを語る必要も無いと思います。
将来ハロプロを導いてくれる人です。」



次回は、中島早貴さん、有原栞菜さんの登場です。

ノソ*^ o゚)ノシ ノk|‘−‘)ノシ