贅沢

自分は、以前こんな事を考えました。

当初の自分は、舞美ちゃん℃-uteを応援したくて℃-uteヲタをやっているわけで認知とか意識しては、いなかったと思う。
認知されてる人は、凄いなぁ位にしか思ってなかった。

ところが、酷い時期が、あったスケブを使っても「〇〇〇やって〜!」とかこちらの要求しか書いていない。
℃-uteの応援で無く自分の満足の為にやっていただけの時期。

その時の事を反省してスケブに書く事など色々考えるようにした。







しかし、最近思う。

俺は、舞美ちゃんに嫌われているのでは…。
一緒に応援している身内は、色々素敵な言葉をもらっているのに…。

握手が、出来る。

それだけでは満足出来なくなっただだの贅沢病かもしれん。

もちろん、握手は、凄く嬉しいしいまだに緊張もする。

ただ、握手の時に何か要求すれば彼女達は、やってくれると思う。
彼女達も一生懸命ファンに答えようとしてくれている。

それが、また彼女達の負担にならないか不安になるそんなふうに考えてしまう。

一番の理想は、いつものとうりにこちらが、何か言ってそれに対して「はい、頑張ります。いつも、ありがとうございます。」

これが、理想…。

やっぱり、贅沢病か…。

「いつも」が、含まれているだけで自分は、相当、嬉しくなる正直有頂天だと思われ。

こんな事ばかり考えている。
特に握手の後なんて独りでいたら深い所まで行くかもしれん。
こんなにも辛いならいっそのこと…。
なんかも考えた。

結局、何処に行きたいのか…。
自分のハンドル操作が、出来なくなってきた。

自分の想いを書いただけですが、良く分からん内容の日記になりました。
気分を悪くするような事を書いているかもしれません。
申し訳ありません。