食欲

今年も女神が駆け抜けます

寮の食堂が、休みのため連日コンビニ弁当です。鬱
もう食べれません・・・。
昨日の分が、二つ残っています。
(黒・Д・)「もう食わんわ!」
昨日先輩に飯をゴチになりました。
「王将」で餃子4人前.鳥唐揚げ.レバニラ.回鍋肉.ライス大。
お腹いっぱいになりました。
本当に美味しかったです。ありがとうございました。

話は、変わりますが写真集めを断念したわけですが、買えるものだけ買えば良いやみたいな感じになっているのですが・・・・。
ヤフオクを見ていると「買っちゃいなよ。入札しちゃいなよYOU」と聞こえてきます。w
舞美ちゃんが、可愛すぎるのもあるんですが・・・。(切実

去年からたまっている写真の整理を始めます。