新メンバー

有原栞菜ちゃん

驚きましたね。
ハロコンネタバレになるんでしょうかね?
気になされる方は、ごらんにならないようにお願いします。
正式な発表を直接聞いた訳では、ないのですが信用のできる方から聞いた情報なんで疑っていませんけどね。
自分の耳やら目で確認しないと100%信じないような人間ですけどね。
新メンバーは、有原栞菜(アリハラ カンナ)ちゃんです。
実際に、紺とかで見たわけではないのでまだなんとも言えませんが、頑張って欲しいですね。
色んな意見は、あると思いますが俺らが応援せずに誰がするねんみたいなね。
誰か、ハロコン名古屋のワンダーチケを下さい。w


去年までの彼女達の良さに栞菜ちゃんの良さがプラスされるわけですから今年の℃-uteの活躍に期待です。