あの人の想い・・。

赤鯉さん、いつもありがとうございます

今日は、赤鯉氏の買い物に付き合ってきました。
18日にそなえて気になるあの子にプレゼントです。w
良い物買ったと思いますよ。
大切に思ってるんですねマイマイの事・・・。
僕も負けないくらい舞美の事思ってますよ。
午後9時に出発して帰ってきたのが午後11時30分です。w
結構かかりましたね。
お互いに後は、お手紙です。
コレが、一番難しい訳で・・・。(黒・∀・)「僕の想い貴女に届け!」

コメントレスですよ。
虹色さん
ゾンビ役だ何てそんなこと無いですよ。
目を閉じれば貴方の天使は、いつでも降臨するはずです。

脳内とも言いますが・・・・。w

パパ
しまった今年最後の失敗です。‖_| ̄|○
次に会った時は、・・・時は・・・は・・・。
(ノД`)゜・。゜・。


そろそろ夜もふけてまいりましたので失礼します。
それでは、おやすみなさいませ。