今日は、、、、。

有休だから色々やりましたよ。
車のバッテリー交換。
お着替え。
ウ○コ。
郵便局にて通帳切り替え。
労金にて財形をおろす。
自動車税を払って。
車検の見積もりを出してもらおうとっディーラーに行くも担当者居ない上にサービスの人間が、タイヤ交換などで出払っているらしい・・・。(何じゃそりゃ)
受付のお姉さんが、可愛かったので問題なし。(ノ∀`)「ナマエトケイタイバンゴウキカレチャッタ」
舞美へのプレゼントを見にいってそのまま購入。
ながらチケを買いに行く
・・・やっぱない・・・
バスチケに変更
・・・・これもない・・・・
今回は、新幹線プレイ決定です。
前日から行くか当日行くかその辺は、タジさんと連絡を取りながら調整します。w
近所のスーパーに行って水とリップとすっぱム〜チョを購入
そんでもって帰宅部屋のごみを捨てて洗濯物たたんで風呂入って飯食いました。
今からゼータみながら酒飲んで寝ます。
お疲れちゃん