妄想満載〜夢日記〜

kuromakusp2005-12-05

以前から、書いていた夢日記ですが、実はミクシィ〜限定のお話が、ありまして数名の方は、ごらんになってると思うのですが「はてな新設記念」との事で大公開w
けしてネタが無い訳ではないですよよ。(黒´∀`;)

今回の舞台は、寮でした。
夜中に物を取りに行かなきゃならなくなり…。
めちゃめちゃビビリながら行きました。
なぜか、バイオハザードなみのドキドキでした。
(黒´Д`)コエ〜
二階で入室パスを取り一階の食堂へ到着。
どうやら途中からつけられていたらしくパスを取ってからわダッシュで怖い生き物から逃げてました。
食堂に入ればそこは、天使を呼ぶ聖域なんで邪なる者は、入れない訳です。
(俺よく入れたな。)w
そして天使が、降臨された訳です。
桃子天使と佐紀天使でしかも、白いトウキョウの衣装なんです。
例の物を受け取ろうとしたら…。
黒幕
「アレ下さい」
桃子天使
「アレねぇ…」
佐紀天使
「実は、きらしてます。」
黒幕
「え・無いとかありえんし…手ぶらじゃ帰れんし…」
桃子天使
「それじゃ〜取りに行きますか?」
佐紀天使
「ちょっぴり面倒くさい」
黒幕
「行きます。行かせて頂きます。」
桃子天使
「外に出てグランドで待ってて下さい。」
黒幕
「又、外ですか・・・怖いです」
佐紀天使
「まあまあ、私達もすぐ行きますし少しの間ですよ」
桃子天使
「このままじゃ外に出れないのですよ。」
黒幕
「わ・解りました」
                        つづく(・Д・)?